2014年3月5日水曜日

発売後の反応⑪

久し振りの「発売後の反応」シリーズでのアップです。

一応記事のアップが2013年8月ですから、まだ発売後3ヶ月のものですね。
先ずちょっと投稿記事からの抜粋です。
自分達こそ聖書的だと自負している21世紀の福音主義者や根本主義者に対する、痛いほどに的を得た内容です。

伝道集会で「決心」した人が次の週に教会に来ない理由は・・・ キャンプで「イエス様を心にお迎えするお祈り」をした子供達のほとんどが教会から消えていく理由は・・・ 私達にとって、そして教会の将来と次世代育成にとって非常に大切な議論です。

やや難しい内容ですが、中村佐知さんのとても読みやすい邦訳です。 
ブログ主は、滝山聖書バプテスト教会牧師、片村 襟舎(エリシャ)さんです。

さてまた少し「反応」を探して見ます。
まだ見つかるかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿